学校始まって、足痛い


ゲーム


5pb. TYOグループから離脱 志倉社長1株1円で全株買取り
XBOX360で大往生黒出した会社?ケツイの移植はなくなってしまうん?


『BASEBALL HEROES 2008 制覇』で、「第1回 熱球杯」の開催が決定!
制覇出てからこの大会が開催されるまで、ちょっと長すぎた。僕もう殆どやってないよ・・・


非公式「東方星蓮船Ver0.01aのボム関連バグの修正パッチ」
ボムも残機も慣れるまで全然増やせない・・・


その他


米Twitterでウイルス騒動、高校生が「犯行」告白
どっかの官公庁でいまのうちにかこっておいて、優秀なハッカーにしましょう。


道行く人の助けを借りて公園の横断に成功したロボット
なんかいい話です。和むー。


エスパークス20周年記念BOX限定版を記念して池袋ジュンク堂で原画展
見てきました。エスパークスは下敷きを小学校のころ持ってました。友達と落書きしあってずっと過ごしてたなあ。


【Pixiv】「Twitterで紹介する」リンクを追加しました
Twitter利用者700%増でしたっけ。どんどん広がるTwitter