せきのしすぎで喉が痛いです

ゲーム


「咲 -Saki-」のキャラが登場するセガのネットワーク対戦麻雀「MJ4 Ver.C」
いくしかないじぇ!!


DS用ソフト『THE 裁判員〜1つの真実、6つの答え〜』の体験版「Webオリジナルノベル」配信。
どのゲーム関係のニュースページ行ってもこの記事があって、注目度の高さがわかりますね。


ケイブ、iモード「デススマイルズII外伝」
AC「デススマイルズII」の「スーピィ」を操作・育成するSTG

育成STG・・・だと?
デスマ発売されて早々、店頭から姿を消しているそうです。STGとかは数が少なそうなのでどうしても欲しいときは予約するのが確実、なのかな。


現代ニッポンの世相を反映した最新版の”人生ゲーム”、内容は”極辛”
人生ゲームはEXで始めて両面になったところで、僕の記憶が止まってます。


戦いの舞台は大空のかなたへ『ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮題)』
スカイラブでしたっけ?恋愛のやつ。KOFはなんでもありだぜ


『虫姫さま ふたりVer 1.5』がXbox 360に移植決定! 開発スタッフ一問一答も
ついに虫姫さまふたり移植きたー。


一方そのころケツイは発売日未定になっていた
どこかが引き継いででも出てくれー


ケイブ祭りで「ケツイアレンジサントラCD」

01.DOOMSDAY Select     なるけみちこ

興奮してきた!


その他


ヨドバシAKIBAがイメージキャラクターにメイド採用?
秋葉原ヨドバシがついに動いた。
万世ラーメンの牛のロゴとか、警察署とかもイメージキャラ置きましょう!