3日前からくしゃみが止まらない

ゲーム


倒産したゲーム会社いろいろ
ゲームは知ってるけど、会社の名前まで知ってるのはSNKくらいしか。


アニメ


咲-Saki-第1話に対するVIPの反応
たこすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


社会


裁判員制度で大わらわ 新聞各社が「自主規制」を開始
結構前からこの問題は指摘されてた気もするんですが。というか、毎日らしいアバウトさって、マスコミそんなでいいのか。


NTTドコモ、メールアドレスのルールを変更 〜 ピリオド連続などが使用不可に
知らなかった。連続でピリオドとか駄目だったんですね。


ウイルス注意!お前等しばらくzipやリンク踏むなよ!!
これは本当に注意したほうが良いかもしれません。


その他

pixiv有料アカウント(投げ銭機能)の12個の問題をまとめてみた
現状だとわからないことだらけな気もする。