(4月2日)昨日のエイプリルで、僕が何故か石川に引っ越す話になっていたらしい。

「石川来るの?いつ?」みたいなことを、寝起きの電話で聞かれた。行かないよ。


ゲーム

【リリース】ケツイが携帯アプリに。iモード「ケツイッチ〜乙女地獄たち〜」配信
POP絵!

PS2を99ドルに値下げするとソニー・コンピュータエンタテインメントが発表
 確定情報きましたね。僕は薄型買ってまだ大丈夫ですけど、PS3との互換が無くなって、でもPS2のソフトが無くなる感じはまだないですけらね。

日本ファルコム、「Ys VII」のマルチプラットホーム展開を発表。
 PC版出ないかなー。

その他

ふるふるシェイカーにメロンソーダ味が追加
 飲んでみたい。うちの母親情報ですが、これも意外と美味しいらしいです。→ウメッシュゼリー

月500円で毎日うどんが食べられる『うどん定期券』販売開始決定!!
 ざるうどんが、200円か。欲しいかも。